FC2ブログ



韓国春の風物詩・中学生の全裸パーティ画像


  もはや春の風物詩となった韓国全裸パーティ。
 今回、卒業パーティに出た中学生が調子に乗ってブログに
 画像転載、話題になっている。

 http://www.gekiura.com/~press/k.jpg
 
 http://www.gekiura.com/~press/k2.jpg

 http://www.gekiura.com/~press/k3.jpg


 男子だけではなく女子まで全裸に。
 さすが小学生までも集団レイプに加わる
 レイプ大国、乳出しチョゴリのお国柄。
 年々エスカレートするこの騒ぎ、来年は如何に?
 

    
              http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026
                http://www.gekiura.com
関連記事

報道されない吉川ひなの、痴漢被害画像

ラルクtetsu→ラルクhyde→ペニシリンHAKUEI→
ラクリマのボーカル→IZAM→ダパンプ SHINOBU→
 ホリエモン→前科持ち保科爵介・・・さげまんリスカ女
 劣化が激しい吉川ひなのこと高田愛。

 http://www.gekiura.com/~press/hi.jpg
 2月16日、公衆の面前で痴漢被害にあっていたという。

 http://www.gekiura.com/~press/chikan.jpg
 こちら場所はニューヨーク。マークジェイコブスの 
 ファッションショー。関係者と共に観覧していた
 吉川ひなのだが、米国人男性にいきなり後ろから
 胸をつかまれキスされたという。

 ひなのの大声で関係者が集まり、一時は騒動に。
 警察ザタにはなっていないようだが、全く
 国内では報道されない珍事。
 エイベックスがNGを出しているのだろう。






http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026
                 http://www.gekiura.com
関連記事

ついに訴訟、真鍋かをりの泥沼&流出画像



ついに訴訟にまで発展した真鍋かをりと所属事務所、
  アヴァンギャルドとのドロドロ。
 「ブログの女王」だった面影は今はなく
  1月12日の更新を最後に放置、「とくダネ!」も
  降板している。

  これまで真鍋かをりが絡んだトラブルと言えば..

  USENのイメージガール
 →USEN凋落、独禁法違反で20億円支払い命令

  ダイナシティ1社提供番組「中山道」に出演
 →中山社長覚醒剤で逮捕、ダイナシティ民事再生法申請

  マネックスの松本社長と株の本を共著で出版
 →マネックスショック

  LEC東京リーガルマインド
 「マナベとはじめるらくらく学塾」開講
 →LECに著作権侵害、不当表示で排除命令


 オモテの顔、才女タレントとはうらはらに
 ダイナシティ中山、逮捕されたアヴァンギャルド社長牧野との
 黒い噂・・愛人契約、肉体接待説も根強く、「彼氏」とのベッド
 画像流出騒動もあった。
  http://www.gekiura.com/~press/manebe.jpg
 
 
 今回事務所名義のマンションの居住しておきながら
 事務所と所属契約してないという主張。「とくダネ!」
 繋がりで小倉に救済をもとめていると言うが・・
 この泥沼、真鍋が裁判で勝ってもイメージダウンは
 避けられないだろう。
 


      http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026
      http://www.gekiura.com



関連記事

スノボ選手は馬鹿ばかり?国母の過去

腰履きドレッドで叩かれたスノボ国母だが
 その後の会見でマイクに入らない舌打ち
 「チッ、ウッセーナ」その後の「反省してま?す」で
 さらにバッシングを受けている。


 「チッ、ウッセーナ」「反省してま?す」
 http://www.youtube.com/watch?v=MDcbW4bi2hc


 売名行為、もしくは背水の陣臨む目的なら
 ヒールとして立派だろう。しかし4年前トリノオリンピックの
 「いじめ事件」を思うと


 トリノ五輪いじめ事件
 国母は2006年トリノオリンピック日本代表に選ばれたが
 記者会見で同じ代表である成田童夢を馬鹿にし
 チーム内で仲間はずれにし、選手村の壁をブチ割った上
 23位で予選落ちという惨めな結果になった。

 記者会見より
 ――予選からBGMが選べますが決まっていますか

 成田 KREVAの『国民的行事』という曲です。
    原曲がモーツァルトの『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』
    生誕150周年ということもありまして、イタリアでもすごく
    メジャーというか、いい感じだと思うんですよ。 それと
    タイトルがオリンピックにふさわしいかなと。KREVAさんは
    友達なんですけど、ついこの間ウィークリーオリコンチャートで
    1位を取ったんですよ。「おれは日本一取ったから、お前は
    世界一取れよ」という感じで言っていたので、そのためにも
    頑張りたいと思います。

国母 滑っているときはまったく曲を聞かないので、
リクエストもないです。

中井 僕も特にないです。

村上 おれもでーす。

 2006年2月10日 読売新聞
 決勝での演技構成を聞かれた成田童夢は、 「最高の
 メーンディッシュを用意します。童夢のフルコースを
 召し上がれです」と期待を抱かせた

 ↓

  2006年02月19日 日経新聞
 スターぞろいの米国選手でも練習前に円陣を組み、
 団結を図っていた。
 一方の日本チーム内には残念なことに仲間外れさえ存在した。
 チーム内のストレスに耐えきれなくなった一選手(成田童夢)が、
 近場の喫茶店で時間をつぶしているようでは、団結などままならない 。
 同僚選手(成田童夢)を小馬鹿にして、 「国母のフルコースを
 召し上がれ」と言っていた国母選手、後ろでクスクス嘲笑する中井、
 村上選手。公の場でこのような態度をとる人間が日本人代表で
 出てることが、予選で敗退した事よりショックである


 国母の出る試合は18日、朝7時~NHkで中継される。
 ハーフパイプの視聴率はあがるだろうから
 今回のオリンピックの功労者であることは間違いない。

 メダルを取れば一躍悪役ヒーローになれるが・・
 父国母芳計(自衛官)氏は「練習もろくにできていないでしょう。
 良い成績なんて無理」だそうだが
 スポーツは結果が全て、どうでるか。

 

   
                     http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026
                          http://www.gekiura.com


関連記事

元下着ドロJリーガー茂原岳人がレイプで逮捕

性犯罪社は再犯を繰り返す・・・・元Jリーガーの
 茂原岳人が19歳少女にレイプ、財布を奪い逮捕された。

 茂原は2001年9月、19歳の時に下着3点や携帯電話など計10点を
 盗んだが当時犯行は発覚しなかった。

 そして2006年3月、泥酔状態で女性宅に侵入。
 住居侵入により逮捕。柏レイソルを解雇されるも
 被害者との若い、ボランティア活動が認められ
 ヴァンフォーレ甲府が練習生としてチーム受け入れ、
 事実上の復帰となる。

 しかし2001年に犯した住居侵入事件が
 7年後の2008年、時効の5ヶ月前に発覚。
 きっかけは2006年に逮捕された
 住居侵入時に残した精液のDNA鑑定だった。

 2008年日本代表候補となり柏レイソルに在籍していたが、
 解雇、逮捕されている。昨年8月に懲役1年、執行猶予3年の
 判決が出たばかりだった。

 当時のサンスポ
 http://www.gekiura.com/~press/1.jpg

 解雇後コンサドーレ札幌が獲得に動いていたが
 現在無職、破談になっていたようだ。

 1993年に華々しく開幕したJリーグ。
 その歴史は20年に満たないが、犯罪者数は相当な数
 出ている。


・平成18年9月24日

元コンサドーレ札幌、現北海学園大生斉川雄介容疑者(21)
 岩見沢市内の70歳代の女性から、息子を装いウソの電話をして、
現金およそ420万円を振り込ませたとして逮捕。


・平成19年6月13日
 
 ジュビロ磐田菊地直哉容疑者(22)
 高校1年の女子生徒(15)にわいせつな行為をしたとして
 県青年環境整備条例違反で逮捕。当時現役のJリーガー。
 ジュビロを解雇。謹慎を無視し渡独。ドイツチームと契約、
 20試合に出場後、帰国。
 昨年8月大分トリニータと契約。
 http://naoyakikuchi.cocolog-nifty.com/
 ・平成20年3月5日
 
 元ヴェルディ川崎金尚俊(金村尚俊)容疑者(34)
 
 システム金融(闇金)2店舗を経営、違法な高金利で
 法定利息を超える計約152万円の利息を受け取り
 出資法違反の疑いで逮捕、利益は6000万超という。
 

 ・平成20年12月3日
 
 元浦和レッズ三上明紀容疑者(39)
 インターネット上で出会った14歳の少女に売春をさせた疑い
 児童福祉法違反と恐喝未遂で逮捕。


 ・平成21年8月14日

 元京都パープルサンガ、現焼肉店アルバイト福寿伸一容疑者(26)
 京都市西京区内のマンション3階にある家事手伝いの女性(22)
 宅のベランダに侵入した。住居侵入で逮捕。


 ・平成22年2月8日

 元ベルマーレ平塚、現在広島県の町議会議員中村貴昭容疑者(35)
 広島県呉市倉橋町にある資材置き場で、
 足場に使う鉄板8枚 (2万円相当)を盗んだ疑い。
 窃盗容疑で現行犯逮捕。





 もう見られない、茂原岳人の勇姿、現在ヤフオクに出品中
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68913765






    

                          http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026
                          http://www.gekiura.com
   
関連記事
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
