FC2ブログ



 疑惑の元NHK若生康貴のSMブログとデリヘル人妻本舗勤務殺害主婦の闇

 自殺未遂に失敗、入院中の疑惑の元NHKカメラマン
 若生康貴。不倫相手の福田春菜さんの死体も見つかり
 昨日通夜が営まれ、明日葬儀だという。
 このまま若生の告白を待ち、
 事件は終焉に向かう・・と思われていたが
 意外な方向に向かおうとしている。

 というのも、殺された不倫主婦福田春菜さんの両親は
 石川県と富山県でデリヘルを複数経営
をしていたのだ。

 福田さん一家が経営していたデリヘル
 金沢人妻本舗 
 http://hiyo.jp/aF1

 数店舗経営していたが、人妻本舗はオプションで
 何でもアリのハードデリヘルと地元では有名。
 ホンバンをすれば違法である。なにかと警察と繋がりたい
 風俗業関係者のスキに入ったのが若生。
 仕事柄、石川県警に出入りがあり、
 捜査情報を春菜さんに流していたという噂
が。
 春菜さん自身は「エリ」という名を使い 
 受付とブログを更新。
 嬢ではなくデリヘルの受付をしていたという。

 若生は金沢市の内灘近くに育つ。
 鞍月小学校から港中学へ、中学は陸上部で活躍したという。
 その後東京へ。


 若生、東京時代のSMブログ
 Text by Y-WAKOU1975
 http://hiyo.jp/9F1

 
 このブログをみる限り、趣味はSM不倫と家庭崩壊の
 最低オトコだと言うことが垣間見れる。
 だまし取った金で白帆台に土地を買っていた。


 ======================

 いつもは娘を実家にあずけてきてたけど、
 どうしてもあずけられないときは連れてきた。
 自分の娘がすぐそばにいるっていうのに
 ものすごい声をあげてヨガってたよ。
 「この子もいっしょに縛ってよ」と言いやがったときは
 さすがの俺も驚いた。けっきょく縛っちゃったけど(爆笑) 
 女は「あたしたちって鬼畜ねえ」とへらへら笑ってたな。
 (略)
 「私が離婚したら結婚してくれる?」と言われたときには
 焦ったぜ。とりあえず「うん」と答えておいたけど。
 そしたら1週間もしないうちに娘を連れて別居しやがってさ。
 おまけに旦那に離婚の申し立て。
 ビビった俺は速攻で身をくらませた。
 携帯は着信拒否にしたけど何百回もかかってきた。
 俺のこと怨んでるだろうけどお互い十分楽しんだんだから
 いいだろう。一番かわいそうなのは娘さんと旦那さん。
 悪いのは俺と女。やっぱり鬼畜だなあ(苦笑)

 ======================

 
 まるでサスペンスドラマのような今回の事件。
 真相究明はいつになるのか。




┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事

児童虐待作家・柳美里の息子が消防署と海上保安庁にイタ電




 私生活を切り売りする小説家柳美里。当時交際していた
 共同通信社記者との不倫でできた子を虐待、
 ブログに載せ児童相談所がかけつける騒動になったのは
 記憶に新しい。

 そんな柳美里の息子だが、小5になった今
 万引きに加え、消防署と海上保安庁にイタ電
 その一部始終をブログにアップし話題になっている。

 http://hiyo.jp/ND1

 16時と18時に、息子が119番通報し、源氏山で煙と炎を見た、
 とのことだが、確認したところ焚火や不審火の跡はどこにもない、と……
 あの消防車と救急車の音は、息子の通報によるものだったのか……
  http://hiyo.jp/OD1

 さっき、海上保安庁から自宅に電話があった。
 息子の携帯電話から、
 「A中学校2年のムラカミトモハルという者ですけれど、
 アマチュア無線2級の資格を持っています。
 さっき、相模湾沖で、海難救助の無線を傍受しました。
 遭難したようなので救助してください」
 と通報があり、住所と電話番号を訊ねたところ、
 ここの住所と電話番号を言った、ということなのです。
 海上保安庁は、救助艇とヘリコプターを出動させたけれど、
 遭難船が見つからないので、息子の携帯電話に連絡すると、
 「いま、高校受験のために大船のB塾で授業を受けているので、
 後でかけなおします」 と、携帯電話の電源を切ってしまった……
 海上保安庁のかたには、 実際は小学5年生であること、虚言癖があること、
 ADHD
であることを説明し、 丁重にお詫びをしましたが、
 ヘリコプター捜索などで費用がかさんでいるので、後で連絡をする、
 とのこと…… 費用請求をされたらされたで、対処を考えるとして、
 後日改めて息子と謝罪に行かなければなりません、海上保安庁に……

 イタ電に万引き、いじめ、そしてADHDだという事も
 カミングアウト。目伏せなしの息子画像が山盛りで
 一種の児童虐待では、とも言われている。

 そして極めつけは息子が通う鎌倉市御成小学校の
 担任が痴漢
で逮捕されたという。
 http://hiyo.jp/QD1

 そんな状態でも、母親である柳美里は年下のメンヘル彼氏と
 同居中。しかし息子をおいて新しい妻子持ちの僧侶と
 数ヶ月家出。

 虐待の連鎖、親の因果が子に報い・・
 一つはっきりしているのはこの親から離し、きっちりとした
 療育を受けさせるべきだろう。性的衝動が大きくなる前に。



┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事

逮捕目前はぐれスライム乳小向美奈子に怯える 山本KIDと浜田雅功

暴力団員に匿われてフィリピン逃亡中の
 
小向美奈子だが、フィリピンから強制退去させられ帰国、
 
逮捕されるのは時間の問題となった。

浅草ロック座 生乳を晒した小向
 
http://www.gekiura.com/~press/strip.jpg 

 
今回品川区大崎駅近くでイラン人から覚醒剤を買い
 
キメセクの為、五反田のラブホで目撃された事のある
 
小向。妊娠説を否定した小向だが、そのウラは
 
セフレである山本KIDへの配慮だという。

お腹の子のパパ?全身タトゥー山本KID
 
http://www.gekiura.com/~press/kid.jpg 
 
そして・・小向が16才のころから愛人関係にあったという
 
ダウンタウン浜田。すでに関係が切れて久しいが
 
今年に入り、頻繁に連絡を取り合っていたと言う噂も。
 
ドM小向に怯えるドSタレント2人。 

逮捕後、何らかの影響を及ぼすかもしれない。


 

┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事

主婦行方不明事件、疑惑のNHK委託カメラマン若生康貴


NHK委託カメラマンに800万貸した27才の主婦は
 
依然行方不明のまま。

そんな状況の中、自分で頭に包丁を刺し
 
自殺未遂、意識不明になっていたNHKカメラマンの
 
実名、ツイッターが流出した。

NHK委託カメラマン若生康貴のツイッター
 
http://hiyo.jp/hC1

画像は子供のまま、昨年11月から更新されておらず
 
削除するのを忘れていたと見られる。
  

疑惑の若生康孝氏
 
http://www.gekiura.com/~press/wakao.jpg 

カメラマンの車からは主婦の血痕が見つかったという。
 
事件の行方は如何に。
 




┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事

NHK職員が機材を盗みヤフオクで転売

NHK名古屋放送局の社宅に住む職員
 
塚原忠が出張先の静岡局内に保管していた機材、
 
数十点1000万円以上を盗みヤフオクで転売、逮捕された。

ヤフオクID:marionet_403100
 
http://hiyo.jp/uB1
 
削除されたオークション
 
http://hiyo.jp/tB1
 
評価を見る限り「非常に良い」出品者だったようだが
 
そこそこ保障された給料がありながら
 
受信料で購入された機材を転売とはかなり悪質だろう。

そして金沢では不倫していた若妻から金を吸い上げ
 
殺害したNHKの委託カメラマンが頭に包丁を突き刺して
 
自殺未遂。事情聴取の際、若妻とのメール、通話記録など
 
すべて削除していたという。
 
不祥事が続くNHK。この体たらく、
 
7月のデジタル化移行の際には大量の解約者が出ると思われるが
 
いかがだろうか。



おまけ:陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる




最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
