FC2ブログ



東京電力「福島原発、年内の収束は不可能」


福島第1原発事故の収束に向けた工程表について、東京電力が「年内の収束は不可能」との見方を強めていることが29日、複数の東電幹部の証言で分かった。1~3号機でメルトダウン(炉心溶融)が起き、原子炉圧力容器の破損が明らかになったことで、東電幹部は「作業に大きな遅れが出るだろう」としている。

東電は4月17日に「6~9カ月で原子炉を冷温停止状態にする」との工程表を公表、
1号機の炉心溶融が発覚した後の5月17日にも工程表の見直しはないとしていた。
東電幹部の一人は「9カ月という期限はあくまで努力目標だ」としており、原子炉を
安定状態に持ち込んだ後に想定していた政府による原発周辺住民の避難見直し時期
についても影響が出そうだ。

続きは下記のURL
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629032.html
関連記事

不倫麻木久仁子がキレた!2ch中傷スレを特定

年始に勃発した大桃美代子VS麻木久仁子の不倫騒動。
 誹謗中傷された麻木がキレ裁判所に訴え
 名誉毀損は明らかとして情報開示を求める判決を出したと 
 話題に。

 問題の書き込み(電波ゆんゆん)
 http://hiyo.jp/ge4

 =========================

 16歳長女クン♪
 世の母親ならば胎児への悪影響を案じて風邪薬さえ遠ざけるのに
 君のお母さんときたらキメてキメてイクことに専心し
 君のことなんか一瞬たりとも気に掛ける事はなかったんだ。
 余程の事、君を堕ろしたかったんだろうね。
 ところで君は誰?
 多対1のキメキメの乱交だったから
 君のお母さんにも君の本当の父親が誰だか識別できないんだ。
 まだ生きてるのは何故?
 シャブ漬けで嘘吐きの卵子とシャブ漬けで集金詐欺の精子が結合した、
 そんな悪魔の遺伝子は善良で清浄な世の中から駆逐されるべきなんだ。

 =========================

 
 該当の書き込みは浜松ケーブルテレビから行われたようだ。
 ちなみに、プロバイダは無断で契約者の個人情報を開示すると
 契約者から訴えられる可能性
がある為
 開示請求があれば開示前に契約者宛に連絡するという。

 開示請求者が2chにプロバイダ開示請求
 →2chが浜松ケーブルテレビと回答
 →開示請求者が浜松ケーブルテレビに開示請求
 →浜松ケーブルテレビは該当契約者に開示の可否を連絡
 →否と回答
 →開示請求者は裁判所に訴える
 →裁判所は浜松ケーブルテレビに開示命令

 犯罪予告以外でも、2chが開示するというのも明らかになった。
 匿名とはいえ調子に乗った書き込みがキケンなのは言うまでもない。




┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事

 NHK有働アナの脇汗に苦情殺到!本人が番組で謝罪

 前代未聞の大量脇汗アナ有働アナ。
 以前からGATE-PRESSやネットでも話題だったが
 なんと番組宛に苦情が殺到。
 その一部(FAX)を有働アナが「あさイチ」内で取り上げるという
 これまた、前代未聞の珍騒動が話題になっている。

 視聴者から寄せられた脇汗苦情
 http://www.gekiura.com/~press/kujyou.jpg

 大量の脇汗
 http://www.gekiura.com/~press/wakiase.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/wakiase2.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/wakiase3.jpg
 
 己への脇汗苦情ファックスを番組内で読み上げさせらるという
 究極のMプレイ。
 これから夏になり、さらに大量の脇汗が予測されるが
 パッドで防御するのか、スタジオの冷房を強くするのか
 有働アナの脇に注目だ。


 

┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



関連記事

【原発】5県のJAが東電に損賠請求もめど立たず(11/05/28)

原発の事故で被害を受けた地域のJA=農業協同組合が、東京電力に対して損害賠償を求めました。しかし、仮払いのめどが立たない状況に、不満の声が相次ぎました。

関連記事

【原発】「実は注水続けてた」中断問題で東電訂正(11/05/26)

東京電力が、一度発表した事実を覆しました。当初、福島第一原発で、震災直後に1号機への海水注入を55分間中断したと発表していましたが、26日午後、海水注入は中断せ­ずに続けていたと発表しました。

関連記事
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
