FC2ブログ



アイドル田原俊彦はいかにしてメディアから抹殺されたのか






お忙しいなかをね、マスコミ嫌いの田原のためにこうしてあつまっていただきありがとうございます。

今日のこの場面ですか、会見もね、僕の意思に反することは充分にあるんですが、ここに至るまでの

段階として、ほんとみなさんの熱意と言うかしつこさと言うか大きなお世話に僕も大変困惑しまして。

--(結婚式の)時期はいつごろになりそうですか?

またぁ、こないでよー。疲れるんだから(会場笑)。嫌いなんだから。僕はみんなのことを。

何事も隠密にやりたかったんだけど、僕くらいにビッグになっちゃうと、そうはいきませんけどね。

よく分かりました、はい。

これが当時各局のワイドショーなどでくり返し流された1994年2月の田原俊彦長女出産会見で、

この中の「ビッグになっちゃうと、そうはいきませんけどね」という発言が「ビッグ発言」として

大きく報じられた。また「終始傲慢な態度で記者の質問に答えない」などとされた。その結果、


彼の好感度は地に落ち、一気に表舞台から姿を消す要因となった、とされている。

しかしながら、この会見は大幅に、そして恣意的に編集されている。


続きは下記のURLより

田原俊彦はいかにしてメディアから抹殺されたのか:続き
関連記事

もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々




<京大准教授もTVでブチ切れ>

「アメリカは輸出倍増戦略を国是として掲げている。だから今、円高なんです。TPPで日本は輸出できません! アメリカが日本の市場を取るという話なんですよ!」
 いや、すごい迫力だった。27日、朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)に生出演した京大大学院准教授の中野剛志氏(40)。政府が突っ走るTPPを痛烈批判し、怒りをブチまけたのである。そのけんまくにスタジオは凍りついていたが、こうした映像を見れば、日本人も目が覚めるのではないか。とにかく、TPPを巡る議論はウソとインチキがテンコ盛りなのだ。

続きは下記のURLより

http://gendai.net/articles/view/syakai/133413
関連記事

山口もえの離婚後の生活が悲惨過ぎる!まるで貧乏学生のような生活に騒然!






今年8月に実業家の夫と離婚した山口もえ。
夫で実業家の尾関茂雄氏が無許可でキャバクラを営業したとして逮捕されたことがきっかけとなり、
二児を抱えての子連れ離婚となった山口もえだが、その山口もえの離婚後の生活が悲惨過ぎると
話題になっている。

続きは下記のURLより

http://keywordjiten.seesaa.net/article/232435831.html
関連記事

TPPを巡る議論はウソとインチキがテンコ盛り




関連記事

スラヴォイ・ジジェク :民主主義と資本主義の結婚は終わった




-1



-2


関連記事
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
