FC2ブログ



青山学院中等部にて強姦教唆

壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に

アンチ黒木の保護者達が複数人でマスコミにリークしたみたいですね

学校の方は多額の寄付金を貰っているから隠蔽を画策

偽りの博愛主義ですね。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘
 伊●地萌子さんが名門青山学院中等部で
 壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、
 話題になっている。

 そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は
 青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
 ターゲットである女子をレイプしろと指示。
 買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを
 個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし
 一人はそれを動画で撮影したという。

 いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
 実行犯である男子2人は退学処分。
 首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても
 退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に
 数日の停学処分で済んでいる。
 そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

 黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
 このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の
 伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
 伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て
 早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
 当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。
 その後1998年、38歳での高齢出産。
 娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど
 溺愛するが、その反面
 「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。

 青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
 いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、
 超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だった
 からだったという。

 薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
 どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである
 要塞のような豪邸。

 黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸
 http://www.gekiura.com/~press/kurokitei.jpg


 今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。
 昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと
 抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
 いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、
 無事終了するのだろうか。


小ネタ; ダイエットについて語るよ




見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



関連記事

ルーマニアで殺害された聖心女子大生、死を予期したツイッター


日本人女性にとって韓国以上に危険な場所だったんですね~

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 8月19日ルーマニア・ブカレストの郊外で
 日本人女性がレイプされ殺された。
 殺害されたのは聖心女子大英語英文学科2年
 益野友利香さん。
 http://www.gekiura.com/~press/ruu.jpg

  現地の生々しい報道
 (若干グロ注意)
 
 http://www.gekiura.com/~press/ruu2.jpg

 NPO法人アイセックのインターンシップとして
 ルーマニア入り寸前までツイッターを更新。

 8月14日  
 おおおお!!!11:15成田発!!!!!なっちゃんはー???
 
 楽しみのわくわくと不安が共存してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))(>_<)!!

 不安で胸が痛い(>_<)こんな感じを初体験しているなう(>_<)
 胸がきゅんと痛い(本気)そして吐きそう


 8月15日
 ウィーンなうううう!!!!\(^o^)/

 ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、
 それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)

 それでは、いざブカレストへー!!!\(^o^)/


 8月17日ブカレスト郊外の路上で遺体発見


 http://twitter.com/yuri_ka21

 フェイスブック
 http://www.facebook.com/yurika.masuno

 東欧といえば、イメージはよいが、チャウシェスク政権と崩壊、
 大量の貧困孤児とストリートギャング。そして人身売買とロマ。
 治安は最悪な上アジア人が少ないため目立つ日本人女性。

 成田→ウィーン→乗り継ぎ→ブカレスト同日着。
 深夜電車に乗るのをさける為、警察官に止められながらも
 白タクに乗り、その運転手であるヴラド・ニコライ容疑者に
 殺害されたと見られている。
 
 日本語教室としてルーマニアに降り立つ夢が破れた彼女。

 ルーマニアで生きていけるか本気で心配になった
 辿り着けたら奇跡だと思う

 などのツイートが哀しい。
 ご冥福をお祈りいたします。

 ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害 被害者のツイッターが生々しすぎる
 http://www.gekiura.com/gossip/post-224/




小ネタ;  ハンドソープで筋力低下の恐れ




見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



関連記事

佐々木希ヌード大量流出報道のウラ



 中華系ネットニュースサイト中国網日本語版で
 佐々木希のヌードが大量流出と報道され話題になっている。
 http://sl.gekiura.com/vtvyh

 このニュースによれば佐々木希は恨みをかっており
 何者かが盗撮ではないヌード画像を報復のため
 ネット上に流出されていると報じている。

 ネット上に流出されたとされる佐々木希のヌード
 http://www.gekiura.com/~press/nozosasa.jpg

 とはいえ、上記画像は全てアイコラ。
 元画像の特定も済んでいる明らかなデマだと判明。

 アイコラ元画像
 http://www.gekiura.com/~press/motogazou.jpg

 http://www.gekiura.com/~press/motogazou3.jpg

 元ネタが中華系ニュースサイトとはいえ
 つい期待してしまう暴露記事だが、ネット上に出回っているとされるのは
 残念ながらすべて捏造された画像。

 とはいえ、某国のように、枕営業がてら撮影された
 ハメ撮り、ヌードがどこかにある可能性も無きにしもあらず?

 

小ネタ; バイト先で嘘つきすぎて凄いことになってる




見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



関連記事

ストーカーに殺された19歳シングルマザー決死のブログが話題に


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 7月30日愛知県で2歳の子を持つ19歳シングルマザーと
 その母が殺された。
 犯人はシングルマザーの同僚のパチンコ店店員の元カレ。

 殺害された母花塚一羊さんと彩乃さん
 http://www.gekiura.com/~press/aya0.jpg

 彩乃さんと生き残った娘
 http://www.gekiura.com/~press/aya.jpg

 彩乃さんさんはパチンコ店、マルハン小牧店に勤務。
 この店に勤務し、店舗二階の寮に住む元交際相手から
 ストーカー被害を受けていた。
 事件の一ヶ月前、「殺されるの覚悟で行ってくる」「無事を祈ってて」
 と書き込み、話し合った様子がフェイスブックに残されている。
 http://www.gekiura.com/~press/aya1.jpg

 事件の1ヶ月前の書き込みでは穏便に終わったのだろうか。
 しかし彩乃さんは既に彼氏がおり、彼氏の前略プロフでは
 あけすけに彩乃さんとの交際が記載されていた。
 http://pr.cgiboy.com/14260835

 趣味 彩乃ちゃんとパコつくこと 世界一大好き +DJやること
 特技 爆転〓 メッチャ練習した あとkiss(´∀
 口癖 あやのぉ~大好きだょぉ

 41歳で祖母となった一羊さん、17歳で母となった彩乃さん。
 生き急いだ二人のご冥福をお祈りいたします。

 

小ネタ; 【なまぽ-大阪】生活保護の不正受給、700万貯めて一戸建て買った女を逮捕



見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



関連記事

真木蔵人が不倫DVでカリスマモデルと離婚


 マイク真木と前田美波里を母に持つ真木蔵人が
 不倫DV後離婚。元妻である真木明子が実況ツイッター後
 ブログで離婚を発表し話題になっている。

 自称サーファー、俳優の真木蔵人
 http://www.gekiura.com/~press/maki.jpg

 昨年7月1日の真木明子のツイッター
 http://www.gekiura.com/~press/makiyome1.jpg 

http://www.gekiura.com/~press/makiyome2.jpg

==============================
 
私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。
 そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。
 こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。
 消したくなる。そんなことしないけど。

==============================

 サーファー、俳優と名乗る真木蔵人だが
 サーファーとして表彰台に上がるようなタイトルはなく
 俳優としても目立った活動はない。

 21歳で俳優としてデビューした直後
 アメリカ人モデルのクリスとの妊娠、堕胎劇。
 交際していたクリスが妊娠。一度目は堕胎させたが
 二度目は「産む」と言い張ったクリスをDV。
 その後産まれ、認知した息子NOAH(19歳)が2010年
 芸能界デビューしたが特に話題にもならず。
 
 息子NOAHと真木蔵人
 http://www.gekiura.com/~press/maki2.jpg

 息子NOAHと真木明子
 http://www.gekiura.com/~press/maki3.jpg
 
 真木蔵人のソックリ娘
 http://www.gekiura.com/~press/makimusume.jpg

 そして酒井法子元夫高相との繋がり。
 高相とはハワイのサーフ大会に一緒に出場したり
 都内クラブでつるんでいる所を目撃されている。
 俳優としては、存在感があると定評を得ている真木だが
 離婚を機に、俳優業に本腰を入れるのか。それとも高相のように
 金づる妻を失い、薬に溺れるのか・・・



小ネタ; 頭が禿げる新型水虫が日本で流行



見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



関連記事
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
