FC2ブログ



神戸リンチ殺人、被害者と加害者の接点

神戸リンチ殺人、被害者と加害者の接点

 ヤンキー型オンラインゲーム

☆不良の花道☆



酒鬼薔薇を産んだ友が丘中学から、再び殺人者が出た。
 
神戸リンチ殺人事件の犯人松田智毅(22)。
 
20人がかりで2人を殴る蹴るのリンチ。
 
小学校前で起った惨劇に町は静まりかえったという。

 
しかし事件の結末はあっけなかった。身内のゴタゴタ
 
だったのだ。殺された釜谷圭祐さんの交際相手が
 
犯人の妹だという噂が。


殺された釜谷圭祐さんの携帯プロフ
 
http://hiyo.jp/ZE 

http://www.dclog.jp/pf/vipcarrr/
 
釜谷圭祐さんのmixi
 
http://hiyo.jp/YE
 
交際相手のプロフ
 
http://hiyo.jp/1F
 
意識不明榊原諒さんのプロフ
 
http://hiyo.jp/0F 

殺された釜谷圭祐さん事件直前の日記

ばぁり久しぶりに
 
あやちゃんと電話ちた

お互いの嫁旦那に内緒で密会するねんわら

けど素直に

周りにどない思われても
 
あいつがどない思っとぉかもわからんけど

おれはお前が好きや
 
やり直すとかはないけど今でもまだ愛しとぉ

かな?

会う価値はあるよな

どんな気持ちで会ったらええんやろ

全て捨ててしまおうか

もうちょっと考えよ

とりあえず色ってみよかな


この日記より、殺された被害者と殺した加害者の妹が
 
交際していたとも考えられる。
 
そして恒常的に浮気を繰り返していたと思われる
 
被害者。
 
事件時、被害者2人と行動を共にしていた3人の女性は
 
現場から逃げた後、警察に通報もせず
 
何喰わぬ顔で専門学校へ通学していたという。

地元住民の話によれば、震災後、生活困窮者が西区、須磨区界隈の
 
公営住宅に集められ急速に治安が悪化
しているという。
 
また被害者が110番通報したのにも関わらず、45分も経って
 
現場に到着した兵庫県警。あの悪名高き、神戸大学院生殺人事件の
 
不手際が思い出される。
 
もう1件の高校生殺人の解決は期待できるのだろうか。




…興味ない人は…
…覗かないで!…

 換金ナビ

最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/

着ウタ10,000曲無料
最新♪~名曲まで





http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
