FC2ブログ



新たなおせち問題!腐ったおせちを発送した江戸京 

  

またまた新たなおせち腐敗問題が勃発した。


腐ったおせちを送りつけたのは、楽天市場内の店舗
 
博多江戸京」何店舗も経営している有名店だ。


お詫び画面
 
http://hiyo.jp/7h1 

衝撃の楽天レビュー 
 
http://hiyo.jp/8h1 

 
この腐敗おせちを購入し、散々な目にあったという
 
チクリを紹介しよう。

=========================


全く、誠意のない会社です。

 
元旦早々腐ってた事を言うと平然と 

腐ってましたか?返金しま~す

他にもクレームが入ってるかと聞くと
 
ありますよ~タコもきてますね~

 のノリです。
 
騒がれてる未配送会社も問題ですが、
 
腐ったおせちで泣き寝入りしている、というか
 
冷凍で自分の解凍ミスで腐ったと思われてる方も
 
多数いるようですので・・これは社会問題だと思います


 =========================


また江戸京バードカフェ

グルーポン掲載サイトと
 
同じく二重価格疑惑があるのだ。謝罪も全くないというから
 
商品券をつけた謝罪と返金があるバードカフェの方が
 
マシである。

とはいえ新年早々おせち、ならぬ汚節を送りつけらるのは
 
たまったものではない。


バードカフェのスカスカおせちに
 
Visyak Tokyoの届かないおせち。
 
そして今度は江戸京の腐敗おせち。

ネットでおせち購入はリスクばかりである。

 
 
 
…興味ない人は…
…覗かないで!…

 換金ナビ

最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/

http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
