FC2ブログ



ちょっと怖い小話

500円チケットも有!?

遊ぶならキャバポン




 ホントくだらない話なんですがまあ聞いてください。

うちの職場、男ばかりなもんで、風俗がとても流行って(?)るんです。

全休取って行っただの、○出しで3回イカせただの、いくつになっても男ってのは馬鹿なもの。

しかし、どうしても行きたがらない仕事仲間がいまして。その手の話になると話題を変えたり、

フッと席を外したり。

そこまで生真面目な性格でもないし、ゲイってわけでもなさそうなので、職場仲間共通の疑問でした。

それでいつかの飲み会のとき、二次会だか三次会だかで、思い切って聞いてみたんです。

(大体風俗に流れ込むので、三次会まで行くことが少ない)最初は全く話したがらなかったんですが、

酒の力もあってやっと重い口を開いてくれました。

一応彼も22のとき、お客さんと一緒に風俗デビューしたそうです。

(俗にいうヘ○スってやつ)ワクワクしてヤリタイ女選んで、いたれりつくせりのサービスを味わって、

こいつはすげー世界だ」と思ったそうです。

ほらでもあの手のお店って、暗いじゃないですか。 

プレイが終わったあと、おしゃべりタイムをまったり過ごしてたら、その女なんと




実 の 妹 だ っ た そ う で す


気まずいなんてもんじゃない。

兄妹でチ○やらマ○がえらいなことになっていたわけ。

居酒屋でバイトしてるって言ってたんだ・・と言っていました。

おい気づけよっつー話ですが。 以来風俗とかそっち関係を目にすると吐き気がして全然ダメなんだそうです。

笑いたくて仕方なかったですが必死に我慢しましたよ、さすがに悲惨なので。

これを読んだ皆さんも暗やみと兄妹のバイトには気をつけてね(笑)


  動画;お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10166.html

┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
