FC2ブログ



量りきれない責任



5年ほど前、会社の同僚が自分の車で友人達を連れて飲みに行った。

当人は泥酔で友人達に運転を頼んで後部座席で寝ていた。

帰り道で運転していた友人Aはそのままトラックの荷台の下に突っ込んだ。

運転してた友人Aは反射的に頭を下げたが重症、隣にいた友人B(女性)は即死。

車を預けた当人は半身不随、首から下は全然動かない身体になってしまった。

家族限定の契約なので保険の賠償は無効。当人の両親が土地、家を売り

それでも足りなく、家族は死ぬまでほとんど働いて何とか返す位の人生になった。

それを聞いた当人は発狂し、目を見開いたまま遠くを見てるだけの廃人となってしまった。

車両置き場でその車を見たが、高級車ベンツが横から出刃包丁で切り落とした様に見えた。

私比呂も気軽に車を使うが、量りきれない責任が伴うものだと改めて感じた。



全国のワル共へ送る

戦闘型RPGゲームSNS




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
