FC2ブログ



連合赤軍永田洋子獄死、その壮絶なリンチの中身

  
連合赤軍の永田洋子が獄死した。連合赤軍とは赤軍派の
 
残党、日本赤軍と京浜安保共闘戦線が集まった団体
 
カストロやゲバラに憧れて山に籠りゲリラごっこをしながら、
 
仲間を12人も殺害したキチガイ集団だ。

その殺害方法は壮絶だ。赤黒く膨れ上がった両頬、

突き出した前歯、首にヒモ跡、男女の区別さえ
 
分からなくなっている者、苦しんで自ら舌をかんでいる者、
 
肋骨が6本折れている者、内臓が破裂している者・・

 http://yabusaka.moo.jp/nihonsekigun.htm

病気持ちでブス、赤軍前から全くモテなかった永田。
 
男のいるメンバー、男に人気のある
 
メンバー、美人のメンバーを嫉妬、次々と殺害した。
 
特に重信房子と並び美人と評判だった 遠山美枝子殺害に
 
至っては顔をめちゃくちゃにしている。そして・・
 
妊娠8ヶ月だった金子みちよも殺害。

死刑にならなかったのは共犯者が北朝鮮に行って
 
帰ってこなかったからだが、1984年から煩う脳腫瘍も
 
かなり重篤だった。
 
手術による知能低下、洗面器2杯の嘔吐物。下痢。
 
死刑台に立つこともままらなかっただろう。
 
惨殺された仲間の苦しみを全て背負い込んだような
 
壮絶な死だ。


 
┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
