FC2ブログ

スポンサーサイト


願いが叶う 新月の祈り

今月の15日(午後4時)は新月でしたね、皆さんは新月に願いをこめると

よく願いが叶うといったお呪いはご存じないですか?私も仕事の帰りに

本屋で5冊程度読んで見て、なかなかどれもよくできた本だと感じました。

というのは月の満ち欠けや、潮汐力の変化といった月のリズムは地球上の

動植物の生活リズムに大きな影響を与えているのは周知の事実ですし、

新月に人間のインスピレーションに何らかの影響を与えてもおかしくはないな

思ったからです。願いが叶うというか科学的根拠なんてありませんが、

ジャンスピラー著の [魂の願い]新月のソウルメイキング  が出版されてから

広まりました。 端的にやり方をご説明すると

Step 1. 新月の後(8時間以内)願いを書く(10個まで)

Step 2. 満月の前後:感謝を書く

書く紙はピンク色のものが良いらしいです。

月の満ち欠けはこちらのサイトでチェックして下さい。 

http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
