FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本龍復興大臣:福岡での黒い噂

 わずか9日で辞任した松本龍復興大臣だが
 地元福岡では同和利権にまつわる黒い噂が囁かれている。

 福岡空港。年間1800万人の利用客がおり
 中心部からのアクセスもよく九州の玄関口である。
 しかしそんな福岡空港は毎年67億円の赤字だという。
 赤字の理由は土地の賃料。
 福岡空港の敷地は松本元復興大臣の一族が経営する
 松本組と資産管理会社が所有
 そして「安全対策」という名目で、航空局は
 周辺の相場よりはるかに高い値段で今でも土地を
 買い続けているという。
 
 松本組の創業者は元復興大臣の祖父、松本治一郎氏。
 部落解放同盟の中心人物で議員。
 福岡空港の前身である蓆田飛行場建設を事前に知っており
 周辺の土地を買い占めており、現在も多数保有している。
 移転話が出てもすぐ潰されるのは松本一族の利権絡みか、と
 今回の辞任劇で再度黒い噂が出たようだ。

  
┏お小遣い欲しい…┓
┗デモ面倒はいや~!┛





最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

あなたは上智大学の学生の件は、ちゃんと証拠および裏付けを取って掲載してるのですか?
実際は悪質ないたづらなんですよ。
現在様々な手立てを検討中です。
何の裏づけも無しにネット上の悪質ないたづら記事を読んだだけで将来のある青年の実名まで掲載して、とんでもないとと思いませんか?
直ちにこの記事を削除しないと何らかの措置を考えます。

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。