FC2ブログ



高嶋政伸と離婚!濡れ場モデル美元が金でごねる


 交際して数日でのスピード結婚、高島政伸と元モデルで
 日本代表ミスユニバースの準ミス美元の離婚のゴタゴタ。
 子供もいないスピード離婚なのに案の定
 慰謝料、金で揉めているようだ。
 異常なまでの潔癖性政伸と美元とは最初からうまく
 いかなかったという。美元はモデルとはいえ3流、
 しかもデビュー映画で全裸の濡れ場を演じている
 ヨゴレ女優。
 
 美元ヌード
 

http://www.gekiura.com/~press/mion.jpg

 http://www.gekiura.com/~press/mion2.jpg

 http://www.gekiura.com/~press/mion3.jpg

 美元は高校中退の在日韓国人。
 高校中退後1年半で500万を貯めたと言うから
 ついていた職業を察することができる。そして
 娘が準ミスになったとたん、職をやめタクシー運転手になった
 帰化した在日朝鮮人(今は日本人)である父親。
 そして在日韓国人である母との間に生まれ育った。
 母は美元が9才の時に自殺。現在は無職の兄もいる。
父親は結婚式に着ていく礼服、スーツを1着も持っておらず、
 高嶋家から借りたという貧乏話も。

 父と美元
 http://www.gekiura.com/~press/mion1.jpg

 無職兄と政伸と父
 http://www.gekiura.com/~press/kazoku.jpg


 西田ひかるも顔負け、ハリウッドセレブ並み250人来る
 美元の誕生日パーティ。
 しかし客は安っぽいく、招待制ではなくなぜか会費3500円
 http://hiyo.jp/tY5 撮影:キムソンユン


 なに不自由なく育った神経質なおぼっちゃまと在日韓国人一家。 民族収監や育ちが違う果ての離婚。
 しかし高嶋家の金目のものを吸い尽くすまでは離れないだろう。
 そして根深い「ゲイ」説。
 中村うさぎに売りセン好きと暴露され、別居中に二丁目での
 目撃談もあるという。偽装結婚のエサにされた、被害者は
 美元という説もある。

 金目当てか偽装結婚の果てか・・どちらにせよ
 まだまだ泥沼の争いは続きそうである。
 


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
