FC2ブログ



雅子妃友人の友納尚子氏は元盗撮エロライター

文春の雅子妃擁護記事が話題になっている。
 
内容は「乱暴児童」と8歳の子どもが特定できるような
 
代物でタイトルも「愛子さまいじめ」とまでつけている。
 
この記事を書いたのはジャーナリスト友納尚子氏。
 
 
この友納尚子氏は雅子妃の友人でありお抱え記者、
 「
雅子妃の明日」の著書でもある。
 

 
しかし・・ 東宮のことを雅子さまが~と詳細に、
 
見てきたように描写するのに、 東宮大夫は
 「
会ったことがない」という不思議。
 
 
友納尚子氏は元セクシーフォーカス誌の編集長で
 「女風呂を盗み撮りする21歳の美人カメラマン」
 元エロライターであった。
 
 
 
著書
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000J7JOCE
 
友納尚子責任編集
 
少女の小さなワレメは母なる大地のキレツを濡らす
 http://www.gekiura.com/~press/indo.jpg
 
 
元盗撮エロライターが現在雅子妃のスポークスマン、
 
世も末だ。

http://www22.atwiki.jp/kashiwamochi/  皇太子夫妻にまつわる怖い話


 




  http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026  http://www.gekiura.com

コメントの投稿

非公開コメント

品性下劣な売文屋なんですね

エロから皇室まで、バイタリティのある人なんですね。友納さん、息子の友だちのお母さんなので、びっくり。

Re: 品性下劣な売文屋なんですね

こんにちは、裏窓管理人比呂です。今回の記事の内容はとある業界筋の方からの

コメントです。事実の確認はとっておりませんので、あくまで噂の範疇に留めて

おいて下さいね。では失礼します。
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
