FC2ブログ



ダルビッシュと離婚成立した紗栄子がブログ捏造


  
 

 慰謝料無、養育費のみの支払で離婚したダルビッシュ有と
 紗栄子だが、自身のブログを捏造したと話題になっている。

 話題になったのは2月27日に更新された
 「BEST FRIEND。」と題して更新したブログ。
 http://www.gekiura.com/~press/darusae.jpg

 離れても彼はずっと私の大切な人。今日、少し落ち込むことがあったんだけど、
 私の気のすむまで時間をかけて話を聞いてくれて、言葉をかけてくれました。
 今でも支えてくれる有くんに感謝。頑張るぞ。
 http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11177160423.html
 
泥沼離婚だったにも関わらず、今でも友人として
 仲が良いところをアピールしたかった紗栄子だが・・
 この写真は昨年11月、住谷杏奈が紗栄子の為に用意した
 ケーキだったことが住谷杏奈のブログで発覚。
 離婚前、昨年11月の写真を出してきたと話題に。

 ケーキが同一
 http://www.gekiura.com/~press/darusae2.jpg

 http://www.gekiura.com/~press/darusae3.jpg

 住谷杏奈のブログ
 http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-11080816811.html

 離婚しても仲が良いアピールは女除けか?
 ダルへの警告か?銭ゲバとバッシングされる紗栄子だが
 このブログの真意はいかに?

 ダルそっくりの長男
 http://www.gekiura.com/~press/daruko.jpg
 なぜかベビーシッターそっくりの次男
 http://www.gekiura.com/~press/daru2.jpg 



小ネタ: 名字由来NET


月間わずか10アクセスでも毎月なぜか売り上げがあがるほったらかしプログの作り方。



最新記事⇒ 最新


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
