FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ひろし五輪出場権消失!報道されない仕掛人と裏事情

  2chでは叩かれてますけど、こいつも利用されたアホの1人でしょうね。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 本番3ヶ月前。猫ひろしのロンドン五輪出場が消えた。
 国際陸上競技連盟がNGを出した事により
 日本の恥を世界にさらす事がなくなったのは喜ばしい。
 バッシングされたのは3流芸人の猫ひろし。
 しかし国籍取得と今回のドタバタ報道のウラに仕掛人がいた。
 ウラにはあのホリエモンが絡み。カネを匂いを嗅ぎ付けた
 魑魅魍魎が蠢いていたのだ。

 事の発端はアダルト動画でおなじみのDMM。
 2009年DMM.com内の生放送番組「ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ!!」
 がキッカケだった。この中で「猫ひろしカンボジア帰化計画」が企画された。

 「カンボジアで猫ひろしを利用してオリンピックビジネス」
 http://www.gekiura.com/~press/neko0.jpg

 http://www.gekiura.com/~press/neko.jpg

 自称「ホリエモンの右上」なる渡邊健太郎は騒動の後HPを改竄
 http://www.gekiura.com/~press/neko3.jpg

 そして・・創価学会。猫ひろしも学会員
 それ以上に猫ひろし夫人が熱心な学会員であり
 久本雅美、柴田理恵が強烈にプッシュ。
 カンボジア代表を決めるカンボジアでの選考レースには
 猫ひろしさんのライバルとなる選手3人がいた。しかし
 うち2人が直前になって競技変更。
 最大のライバルと言われていたヘム・ブンティン選手は
 別のレースで猫ひろしを上回るタイムを記録。しかし
 謎の規定違反で突然の選手登録抹消、選考レースそのものに出場できなかった
 というから・・・どのようなウラの力が働いたのか・・

 とりあえず死人が出なかった事は幸いだろう。
 しかしあぶく銭を手にいれる事ができなかった魑魅魍魎たち。
 ロンドン五輪まで3ヶ月、大人しくしているのだろうか。




小ネタ: ギャンブル必勝公式!?ケリーの法則!!

月間わずか10アクセスでも毎月なぜか売り上げがあがるほったらかしプログの作り方。



info-zero



トップページ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。