FC2ブログ



衝動的な異常事件を引き起こす人間の15項目の特徴はこれだ

(1)平気で嘘をつく。
(2)問題はすべて人のせいにする。
(3)何でも他人に依存する。
(4)誰かを猛烈に心酔する。
(5)誰かを猛烈に罵倒中傷する。
(6)突如として態度を豹変する。
(7)傲慢になり、自己否定的にもなる。
(8)激しい思い込みをする。
(9)激しい決めつけをする。
(10)気分・感情がころころ変わる。
(11)ギャンブル、麻薬、セックスに溺れる。
(12)非常に子供っぽい面がある。
(13)盗癖がある。
(14)危険で極端な行動に走ることがある。
(15)突如として、癇癪を爆発させる。

darkness of asia からの転載です。

私にも幾つか当てはまる項目が

あります(笑)気をつけないと~~

大阪で白昼無抵抗の男女2人を殺害するという

事件がありました。犯人は境界型人格障害なのでは??

在日なのでは??とかとも色々言われていますが

最終的には人権派の弁護士の先生方が出てきて

無罪放免(あるいは無期懲役)になるんでしょうね。

衝動的な異常事件を引き起こす人間の15項目の特徴はこれだ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
