FC2ブログ



ルーマニアで殺害された聖心女子大生、死を予期したツイッター


日本人女性にとって韓国以上に危険な場所だったんですね~

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 8月19日ルーマニア・ブカレストの郊外で
 日本人女性がレイプされ殺された。
 殺害されたのは聖心女子大英語英文学科2年
 益野友利香さん。
 http://www.gekiura.com/~press/ruu.jpg

  現地の生々しい報道
 (若干グロ注意)
 
 http://www.gekiura.com/~press/ruu2.jpg

 NPO法人アイセックのインターンシップとして
 ルーマニア入り寸前までツイッターを更新。

 8月14日  
 おおおお!!!11:15成田発!!!!!なっちゃんはー???
 
 楽しみのわくわくと不安が共存してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))(>_<)!!

 不安で胸が痛い(>_<)こんな感じを初体験しているなう(>_<)
 胸がきゅんと痛い(本気)そして吐きそう


 8月15日
 ウィーンなうううう!!!!\(^o^)/

 ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、
 それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)

 それでは、いざブカレストへー!!!\(^o^)/


 8月17日ブカレスト郊外の路上で遺体発見


 http://twitter.com/yuri_ka21

 フェイスブック
 http://www.facebook.com/yurika.masuno

 東欧といえば、イメージはよいが、チャウシェスク政権と崩壊、
 大量の貧困孤児とストリートギャング。そして人身売買とロマ。
 治安は最悪な上アジア人が少ないため目立つ日本人女性。

 成田→ウィーン→乗り継ぎ→ブカレスト同日着。
 深夜電車に乗るのをさける為、警察官に止められながらも
 白タクに乗り、その運転手であるヴラド・ニコライ容疑者に
 殺害されたと見られている。
 
 日本語教室としてルーマニアに降り立つ夢が破れた彼女。

 ルーマニアで生きていけるか本気で心配になった
 辿り着けたら奇跡だと思う

 などのツイートが哀しい。
 ご冥福をお祈りいたします。

 ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害 被害者のツイッターが生々しすぎる
 http://www.gekiura.com/gossip/post-224/




小ネタ;  ハンドソープで筋力低下の恐れ




見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
