FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慶応幼稚舎激震!清原和博が昇り龍の入れ墨


 

 番長こと清原和博が足にドでかい登り龍の入れ墨を入れていると
 話題になっている。
 http://www.gekiura.com/~press/kiyo.jpg

 野球界の「期待を裏切った男」清原だが
 肉体改造後、一貫したヤクザ風路線、そして
 イカツイ入れ墨は期待を裏切っていない。

 しかしこの画像に衝撃を受けているのが慶応幼稚舎の関係者
 だという。長嶋一茂の息子さえ不合格になった名門小学校。
 清原の長男は目黒の平塚幼稚園から12倍という倍率をくぐりぬけ合格。
 続く2011年には次男も合格という驚きのお受験結果に。
 ちなみに、目黒の平塚幼稚園は当時ピーチジョンの野口美佳一家も
 通っており、清原家とは家族ぐるみのつきあいだったという。


 慶応幼稚舎に 「俺のケツもちは弘道会」と豪語する入れ墨男。
 そして琴奏者長田清子との隠し子や
 銀座ロイヤルガーデンのママとの不倫旅行。
 モデルである清原亜希はSTORYのモデルを降ろされ
 離婚危機だったというが、入れ墨が決定打になるのだろうか。

 清原亜希(元アイドル、元ホステス)
 セブンティーンクラブ(柴田くに子、清原亜希、工藤静香)時代
 http://www.gekiura.com/~press/kiyo2.jpg

 



小ネタ; 黒木瞳、レイプ指示の娘のために毎年青山学院に5000万円以上の寄付!

↑ 宝塚時代自分もやってたんでしょうね!!


見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。