FC2ブログ



CHAGE&ASKAの飛鳥涼が、深刻な薬物中毒に?!


ソースは東スポなんで眉唾ものですけど

ひょっとしたらひょっとするかもしれません

----------------------------------------------------------

 4年ぶりに活動再開したCHAGE&ASKA。
 しかし8月28日から開催予定だったライブはASKA
 (飛鳥涼)に 「一過性脳虚血症」の疑いありとして中止。
 しかしその理由が病気ではなく、薬物中毒ではないかと
 噂になっている。

 ソースは東スポだが・・・
 http://www.gekiura.com/~press/tsp.jpg

 記事の中のキーワード
 ・長い活動歴を持つ超人気ユニットの片方
 ・最近体調不良でコンサート中止
 ・英国留学歴
 ・シルエットが同じ

 http://www.gekiura.com/~press/tsp2.jpg

 この記事を鵜呑みにすれば飛鳥しか当てはまらない。

 問題は単なる薬物中毒による体調不良ではなく
 闇社会の人間から脅されているというから穏やかではない。
 実際、福岡で過ごした福岡第一高の同級生が
 暴力団関係者だったと著書でほのめかしていた事もある。
 また警察関係者がすでに内偵に入っており
 逮捕寸前とも言われている。

 ソースが東スポなだけに、ガセなのかガチなのか。
 しかし、長渕剛、槇原敬之、ジョン健ヌッツォ、
 元ドリカム西川隆宏、元サザン大森隆志
など 

 大物と言われるミュージシャンの中に違法薬物で
 逮捕された者も多いのが気になる。
 岡村靖幸のように覚醒剤のせいで音楽人生をフイにするには
 あまりにも虚しい。

小ネタ
せどりで月10万円ほど稼いでるけど質問ある?
http://alfalfalfa.com/archives/6686277.html

ひと儲けしようとヤフオクで転売した結果ww
http://inazumanews2.com/archives/29583804.html

面接で絶対言ってはいけないこと
http://news.nicovideo.jp/watch/nw690370?ver=video_harajuku

にゅーとらる 元SMAP森 2度めのG1制覇
http://hirogetsomething.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

したらば通信 16歳少女リンチ殺人事件瀬戸太平ら容疑者6人逮捕
http://yuusirakawa2007.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

【二種】普通自動車免許の学科試験問題を事前に見る方法




見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
