FC2ブログ



AKB峯岸みなみゴールデンボンバー喜矢武豊と二股!



EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐と
 「お泊まり愛」が発覚し、坊主頭で謝罪、研究生に
 降格したAKB峯岸みなみ。
 ほとぼりが冷めた8月末研究生から新「チーム4」の
 キャプテンに昇格したばかりだが、今度は
 ゴールデンボンバーの喜矢武豊に送った
 ラブラブすぎるメッセージ画像が流出、話題になっている。

 坊主謝罪後、喜矢武豊の誕生日である3月15日に
 酒&バスローブと一緒に送ったバースデーカード。
 峯岸の母峯岸美也子名義で送るというフェイクを入れたため
 本人とわかるようサインを入れている。
http://www.gekiura.com/~press/mine1.jpg 

筆跡も一致
http://www.gekiura.com/~press/mine2.jpg

 ===

 キャンさんへ
 お誕生日おめでとう
 いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。

 キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、
 そんなことよりも一度裏切ってしまった私に

 心からの言葉をかけてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、
 失いたくないと心から思ってる。

 初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
 一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。

 私はキャンさんのことが「人」として大すき。
 幸せな1年になりますように


 ===

 流出元は喜矢武豊のセフレキャバ嬢という。
 
 ジャニオタより濃いと言われる金爆オタの間では偽物と
 断定されているようだが、
 内容、筆跡、タイミング的にガチ濃厚である。
 白濱亜嵐と撮られた後に送られたカード。二股を
 謝罪する記載は衝撃的だ。

 また喜矢武の女癖の悪さは有名で、数々の画像が流出している。
 峯岸も元セフレの一人だったのだろう。
 そして・・・また再び坊主になるのだろうか。

 喜矢武豊セフレに晒された寝顔
http://www.gekiura.com/~press/gb.jpeg

 流出画像
http://www.gekiura.com/~press/gb2.jpeg


小ネタ
みのもんたに「生セクハラ」疑惑 本番中に女子アナのお尻を触った? - メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/08/post_6421.html

期間工って最高の仕事じゃねwww? おもいっきり濁点
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5487.html

【二種】普通自動車免許の学科試験問題を事前に見る方法




見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
