FC2ブログ



Twitterでしまむら店員の土下座を晒した青木万利子を逮捕


しまむらで購入したタオルケットが不良品だと訴え従業員に
 土下座をさせた上、Twitterで公開した札幌市白石区
 菊水元町10の1介護職員青木万利子が強要の疑いで逮捕された。

 衝撃的な土下座画像
http://www.gekiura.com/~press/simamu.jpg

 逮捕以前から2chなどで土下座画像が話題になり炎上。
 独自に調査された青木万利子の個人情報が
 ほぼ間違いなかった事も話題になっている。

 盗撮画像
http://www.gekiura.com/~press/simamu2.jpg

http://www.gekiura.com/~press/simamu3.jpg

http://www.gekiura.com/~press/simamu4.jpg

 在日朝鮮人と自ら豪語し反日発言も
http://www.gekiura.com/~press/simamu6.png
 
近所では虐待疑惑も
http://www.gekiura.com/~press/simamu7.jpg

http://www.gekiura.com/~press/simamu8.jpg

 介護職員ながら生活保護を不正受給している疑惑も
 あるという。あまりのキチガイぶり、強要以外の罪も
 暴かれるのだろうか。
 

小ネタ
【画像】 超高身長アイドル熊井ちゃんのエロエロDVDキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

靴に細工して身長+7cmしてるけどバレねぇwwwwwwwww


良い文章を書くためのちょっと変わった5つの方法(あるいは、書くための読書術)

さすがの説得力…その道のプロたちが教えるアドバイスいろいろ

【二種】普通自動車免許の学科試験問題を事前に見る方法


見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero



http://www.gekiura.com




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
