FC2ブログ



死んだ仲間を必死で守るリス、近寄るカラスに立ち向かう動画が話題に。


仲間の亡き骸のそばを離れず

カラスから必死に仲間を守る

とても健気なリスの姿が心を打つ…

無駄なことかもしれませんが

心優しきこのリスの姿は

欧米のメディアやソーシャルブックマーク

などでも話題になりました☆

(下に動画あり↓)






小ネタ:

【動画でお楽しみ下さい】北海道のロリコンカフェ(サンタマスター)のおっさん、ギリッギリな動画をあげるwwwはいアウトwww

そのつながりが、誰かを助ける

結婚式用ビデオのため、下着姿で自転車に乗ったまま海に飛び込んだ男性、遺体で発見|

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
