FC2ブログ



子供が腐敗死!風俗嬢下村早苗を匿ったヘルス店

子供が腐敗死!風俗嬢下村早苗を匿ったヘルス店

女性掲示板ウーマンネット

【セ・ラ・ヴィ】




ポイントMAX



~HP作成初心者必見~
テンプレ不要簡単作成




無料で提供→お得情報




2児を自宅に放置、餓死させた容疑で逮捕された
 
ヘルス嬢下村早苗。
 
事件の現場は彼女が働いていた
 
風俗店「クラブリッチエレガンス」の寮だった。


最下段:源氏名:サヤ(21)
 
http://hiyo.jp/Tk

マットヘルス クラブリッチエレガンス
 
http://hiyo.jp/Sk

離婚前(旧姓羽木)時代の彼女のブログ
 
http://hiyo.jp/6l
 
下村早苗が行方不明になっている間かくまっていたのは
 
同じ嬢「アム」。入店も同時期で非常に親しい間柄で

つるんでホスト遊びに夢中だったという。

 
2人いきつけだったホストクラブ「ウルトラ」
 
http://hiyo.jp/7l
 

店員もネグレクトや育児ノイローゼに関する相談を
 
受けていたといい、店、嬢ぐるみだった可能性が高い
 
大阪では老舗のリッチドールグループだが店員、
 
嬢の管理体制にアナがあったのか・・。不況で
 
子持ち風俗嬢は多い。第二、第三の下村早苗が
 
ワンルームマンションにうようよしていると言えよう。

実父は全国大会15回出場という経歴を持つ
 
三重県四日市農芸高校ラグビー部の下村大介監督。

 
監督はバツ2で早苗の母親とは離別。
 」
男手で女3人を育てたという。




 
下村早苗は3年前、当時大学生だった元夫と結婚。
 
元夫は大学を中退し、地元のデンソー大○製作所へ
 
契約社員として勤務。社内試験を受け正社員に。
 
数年は平和な生活をしていた

 
しかし、下村早苗が中学校の同級生と浮気、
 
借金も作り離婚。離婚の際、元夫側家族は
 
下村早苗に子供2人を押しつけた。
 
父親とも険悪だった下村早苗は名古屋へ。そこで
 
キャバ嬢として勤務するが元同僚や客と
 
金銭トラブルを起こして今度は大阪へ。


この後、元夫は養育費を渡さないばかりか
 
独身の気楽さから外車(アウディ)を購入、
 
地元の女友達と遊び惚けていたという。

そして、2度目の結婚をし現在すでに新しい
 
家庭を築いている。

 

そして下村早苗の父、下村大介監督。
 
昨年、四日市農芸の教え子と3度目の結婚。
 
昨年11月に下村早苗は父に「子供を預かってほしい」
 
と電話してきたが断っていた。
 
下村早苗の母である1度目の妻とはDVで離婚。
 
大阪生まれの大阪育ち、大阪体育大学卒の
 
下村監督、出身地で孫が糞尿、ゴミにまみれて
 
死んだ事実をどう思うのだろうか。

 

グーグルとCIAが世界監視システムを構築

http://wiredvision.jp/news/201007/2010073023.html

http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com




 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

複雑な家庭環境のようですね。
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
