FC2ブログ



引退のウラ情報:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル引退のウラ

 換金森のクマさん


レジュール


 
ネタ切れ、アメリカ進出大失敗の後遺症・・
 
色々と噂が流れる宇多田ヒカルの引退。

そのウラには複雑なある事情があるという。

今年の1月~宇多田は前回の失敗をバネに
 
再度アメリカツアーを行った。
 
とはいえ日本のホールクラスとは比べ物にならない箱、
 
ライブハウスにケが生えた程度のホールで
 
食事をしながらライブを見るディナーショー形式だったという。
 
日本でも批判されるCDと生歌の差。歌唱力が重視される

ライブで生歌のヘタさは致命的。
 
そしてこのライブを仕組んだのはアメリカでのCD発売元
 
ユニバーサルではなく、宇多田父。元々トラブルメーカー
 
だった宇多田父はライブ会場でもトラブルを起こし
 
まともなライブが行えない状態だったという。
 
アメリカでは話題にもならず、ユニバーサルとの契約も終了。

さかのぼること4年前。2006年。実母である藤圭子

ニューヨークJFK空港で42万ドル(当時約4900万)を

差し押さえられた。有名人である母が現ナマを
 
持ちあるく胡散臭さ、そして 「麻薬探知犬が現金に反応し
 
麻薬取締局の係官に通報された」という不自然さ。
 
没収の際、取り乱し、携帯電話で大声で泣き叫んでいたという。
 
この現金はその後、返還されたようだが多額の現金を
 
持ち運び・・使い道はズバリ「クスリ」だという。
 
1年の半分以上を海外ですごす父母。そして暴力団関係者もいる
 
その取り巻き達。

離婚、整形、激痩せ、激太り、回らないロレツ、 

止まない薬物疑惑。
 
そしてアメリカ進出大失敗。

 
クスリ抜き・・・彼女の心の闇は深そうだ。



吊り広告(画像)を手に入れよう!!

http://nakatree.jp/  今日のナカツリ



時間帯によって

割引率がかわる

グルメクーポンサイト

「グルリザ」





激安オークション★

キミの熱い入札魂で

人気商品激安ゲット

技オクモバイル






 


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに太りましたね
最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
