FC2ブログ

スポンサーサイト


引き寄せの法則




「ザ.シークレット」で「100年前の秘密の本」と言われ、世界の成功者たちの運命を変えてきた、伝説的な本。
私も似たような自己啓発の本は読んできましたが、この法則が一番しっくりきました。このシリーズで
共通していわれるキーワードとしては「私は真我が支配することを認める」「私は意志の力を使っている」この二つの文を
呪文のように定期的に唱えればよいそうです。ポジティブな気持ちがマイナスな気持ちより優るなどいろんなところで
いわれてきたことなどが書かれています。アマゾンでどの本も10万台以上に入ってますし、値崩れもしてません。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
