FC2ブログ



事務所をクビに・・水嶋ヒロ引退のウラ

事務所をクビに・・水嶋ヒロ引退のウラ

 簡単副業で稼ぐ~
誰でもできる副業有



研音をクビになった水嶋ヒロ。すでに研音のサイトに
 
名前はなし、公式HPも閉鎖された。わずか6ヶ月の交際で
 
同じ事務所内の絢香を勝手に結婚、研音の上層部を激怒させ
 
干された状態たったが、主演映画公開中のクビは異例

研音。バックには日本船舶振興会の笹川一族が存在し、
 
日本音楽事業者協会所属でバーニング系プロダクションとも
 
深いつながりがある。押尾学が所属していたこともあった。
 
現在は1990年代にトダケン(戸田研一郎)として
 
俳優をしていた野崎研一郎が仕切っており、ゴリ押しが
 
酷いという。

そして休業中、事実上引退済の絢香(研音も退社済)。
 
デビュー前の恩人を利用して切り捨てる

などすこぶる評判が悪い。
 
歌の未練を捨てきれず勝手に大手音楽事務所に接触、これが
 
バレ。また研音の怒りを買ったというどうしようもない
 
バカップルと化している。また絢香には研音側から
 
復帰したいのならヒロと別れろ

と圧力がかかっているとも言われている。

宝石会社の女社長がバックにつき会社を設立した2人。
 
水嶋ヒロが作詞、絢香が歌うという
 
計画もあるようだが、もともと事務所が上げ底して
 
売り出した2人。実力が疑問視されているいま、
 
潰されるのでは・・と噂されているが。


水嶋ヒロ迷言集

・役作りなんか必要ない。芝居なんて上手くならなくても
  
いい。 逆に上手くなりたくないんです・・・と勘違い発言。

 

・仮面ライダーのイベント(サイン会)でステージに登場すると
  
会場を見渡し 「ヨン様状態(笑)。おばさん一色っすね(苦笑)」
  
と言い放ち、会場を凍りつかせる。

 

・わた教のオタク先生の役を「なんで僕なんですかね?
  
温水さんみたいな役なのに」と先輩俳優を貶し、脚本家も敵に回す
  
水嶋は5番手にも関わらず後半ほとんど出番を削られる

 

・わた教についての公式HPで連載を持たせてもらうものの、
  
ドラマの話は一切なし。かわりに自分の経歴やスイス留学などの
  
自慢話を終始繰り広げて、総スカンを食らう。

 

・いつまで俳優をやるかわからない。アクセサリーのデザインを
  
やりたいとファンに高いネックレスを売るも、超投げやりな
  
ダサいデザインでファンから苦情が。

 


・映画「ドロップ」の宣伝で 「みんなに見てもらえるように、
  
チェーンメールよろしく」などとありえない宣伝をして顰蹙を買う。

 毎月現金が当たる
夢の懸賞生活開始



最新記事⇒ http://taro2121.blog38.fc2.com/


本日は何の日??生誕(1934年09月24日)

筒井康隆(物書き)代表作 時をかける少女      ↓さらに詳しく

http://www.mailux.com/whatday.php?prm_m=09&prm_d=24



緑色光で脳を活性化??ヤフーの記事です ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000016-khk-l04



http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
