FC2ブログ



日本サッカー協会の体質【不信】

 少し前になりますが 

 日本サッカー協会は14日、11日の浦和対鹿島戦(埼玉ス)で起きた得点シーンで

誤審を認めながらも、ジャッジした審判員への処分なしの裁定を下した。

主審は興梠がオンサイドにいたと思い、副審はオフサイドポジションだったが

ボールには触っていないと勘違い。2人のコミュニケーション不足が誤審を生んだ。

審判委ではスタジアムで誤審の映像が何度も流されたことを問題視する、

誤審分析とは見当違いな指摘もあった。

「問題はスタジアムですぐVTRを流したこと。混乱を招く可能性がある場合

それを自粛する決まりがある」と論点をすり替えた。

[ 2013年5月15日 06:00のニュース ]
この記事からもわかるように協会の隠蔽体質が垣間見える。

そして一方で

サッカー協会、誤審認めた!試合中の微妙な映像自粛要請

 日本サッカー協会の上川徹審判委員長(50)は14日

都内のJFAハウスで緊急会見を行った。

「誤った判定。オフサイドであって、得点は認めるべきではなかった」と誤審であったことを認めた。

判定に関して会見を行うのは過去に2度しかない超異例の事態だ。

 得点直後には競技場の大型ビジョンでゴールシーンが3度流された。

明らかにオフサイドと分かる真横からの映像もあったことで鹿島の選手が激高。

副審に詰め寄った小笠原とダヴィが警告を受けたが、警告の取り消しは行わない方針だ。

(2013年5月15日のニュース)

私は特にJリーグに興味はないが

こんなことされたらサポーターを辞めたくなりますね☆

まるで特定のチームを勝たせたいように動いてるのが

まる分かりです。



小ネタ:

危険ドラッグ「グリーンメイドレジェンド」…効果→吸ったら死ぬ

お前ら今すぐ保険証見ろ!!! ここの番号で人間のランク付けが決まる

アカメが斬るってさエスデスサイドのがキャラ立ってね?

失神ゲーム

 このゲームによる暴行や傷害事件は多発しているらしいですね。

途中までは見て気持ち悪くなり見るのを

止めました。






小ネタ:

「まとめサイト」は法的にグレーな存在? 弁護士が「著作権」の問題点をくわしく解説

「世の中は絶対に見通せない」ことを悟った後にすべきことl

物語シリーズ ((噛み)) まとめてみた 八九寺

戦争がおきれば子供はこうなります【Most Shocking Second a Day Video 】



一週間弱で2000万回を超える再生数を集めたそうです。





小ネタ

るいねっと:口腔内細菌、虫歯について

大摩邇:病気を治すのに最も大事なこと 

体幹トレーニングってオカルトやろ

嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した

【動画】猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う

犬が想像以上にふっとんでましたね~

ワニや熊を追い払う動画も

見たことがあります☆






小ネタ
『暴力を引き起こす処方薬 トップ10』

【画像】このとんかつ定食が1300円www

「おまえらにガチで友達いない原因はガキの頃に頭を強くぶつけたからだ」と米研究者

1話で鳥肌が立ったアニメ

角川とドワンゴが経営統合

バイト店員が洗浄機に入った画像をUPしたそば屋が破産



 東京都多摩市のそば屋泰尚が負債額3000万で破産。
 
 バイト学生が洗浄機に入った悪ふざけ画像を
 ツイッターに投稿、炎上。不衛生だとバッシングされ
 営業停止になっていた。

 そば屋泰尚のアルバイト、多摩大学生石井湧也さんが洗浄機に
http://www.gekiura.com/~press/soba0.jpg
 
http://www.gekiura.com/~press/soba.jpg

http://www.gekiura.com/~press/soba1.jpg

 創業者が存命時には都内に3店舗経営していた。
 しかし昨年創業者が亡くなり経営が悪化。
 もともと経営が悪化していたところに、アルバイトの
 ツイッター投稿で倒産へのトドメを刺したようだ。

 ツイッター投稿で閉店になった例は他にもある。
 アルバイト店員が冷蔵庫に入る画像を投稿した
 ステーキハウスブロンコビリーもその一つ。
 
 アルバイト店員が在籍していた足立梅島店に
 不衛生だと苦情が90件以上殺到。営業停止していたが
 再開のめどが立たずそのまま閉店。
 投稿にかかわった2名の懲戒解雇だけではなく
 同店でアルバイトしていた22人も職を失う事になった。
 
 もともと経営が悪化している店舗へのトドメをさす形になった
 この2店舗。問題のアルバイトらはライバル店からの
 刺客との噂もあるが、程度の低いアルバイトを潜り込ませ
 閉店に持ち込めなかった場合のリスクを考えると
 現実的でない。
 ツイッターへの悪ふざけ投稿はひとまず落ち着いてようだが
 今後、店舗にトドメを出すような悪ふざけ投稿が
 出てくるのではないだろうか。
 



小ネタ;
なぜブラック企業の社員は、会社を辞めないのか

オークションで相手がお金を振り込まなかったので少額訴訟を起こした

見れなくなったサイトを見る方法(サブアド等でご利用下さい)


一つのネットワーク回線で複数のIPアドレスを取得する方法(サブアド等でご利用下さい)



最新記事⇒ 最新


info-zero


http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026   http://www.gekiura.com



最新記事
ad
カテゴリ
ad2
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
リンク
QRコード
QRコード
